こんにちわわ\(^o^)/
伊織あいです!
{4CC5263B-A04E-45D6-9397-01A8FF2C1A0B}

主催ライブ1部2部
ありがとうございました!!

1部は片方ハーフアップで
2部はツインテールしたよん!


実は髪の毛むすぶの
すごく久しぶりでした\(^o^)/

最近はずっと編み込みして
おろしたまんまとか
巻いておろすとかで
ずっとおろしてたんだけど!


ツインテ好きなひといるかなーとか
たまには結んだほうが
可愛く見えるかなあとか。


伊織可愛いからなんでも
似合っちゃうんだけどね(´・ω・`)

でも
ツイン可愛いね!
つむじ好き!
とか笑

言ってくれるひといて
すごく嬉しかったよ\(^o^)/

やっぱりいつもと違うことしてるときって
褒められるとすごい嬉しいんだよ!

だからいっぱい褒めてほしいなあ!
可愛くないって言葉は
笑ってても
本当に落ち込むからね\(^o^)/


それにしても前髪は
すごくここ最近で1番アウトだったな。笑

まあでもそんなとこも
伊織のいいとこだと
自分では思っているからいっか\(^o^)/


やっぱライブって改めて
好きだわー!!

なんでこんなに楽しいの?
これに勝る時間てあるのかな?って。

伊織やっぱりライブ中に
目と目だったり
表情だったり手振りだったりで
お話するのがすっごい楽しくて好きなんだ!


好きって気持ちとか
楽しいって気持ちとか
どうしてこっち見ないの?とか
そこまで見えてるぞー!とか

言葉がなくても
通じ合えること、瞬間て
ライブ中に沢山あるよね!!


伊織はそんな瞬間が
すごく楽しかったり恥ずかしかったりで
すごく幸せな気持ちになるんだ!


これからも沢山お話しようね!
ガンガンアピールしてきてよ\(^o^)/
いっぱい答えますよ\(^o^)/


ライブもみんなも
本当にだいすきだー!

ありがとうございました!