こんばんちわわ\(^o^)/
伊織あいです!
{A14D17CF-16B8-4389-93A6-71925F9DEB62}

よくあるじゃんね!
誕生日の時間帯に〇〇タイムって
やるやつ\(^o^)/


伊織の誕生日
5/21だから朝の5:21が伊織あいタイム
になるんだけど

早過ぎるじゃんね?!
その時間に伊織も起きてたけどさ
みんな伊織あいタイムやるの
すごく大変じゃないのかなあって!


前からやってくださってるかたがいて
最近やってくださってるかたが少し増えて
伊織はそんなに伊織のこと考えて
もらえてると思うとすごく嬉しいです(*´ω`*)


いつもありがとうございます!!


それと同時に
寝る時間惜しんでまでは
無理したりしないでねっていう心配と!

夕方の17:21も
伊織あいタイムみたいなとこあるし!笑

なんだこのブログって感じだけど
あの、やってやって!
っていうブログじゃなくて、

たまたま起きたら5時だったとか
早起きしなきゃいけないとか
そんなときに気軽にって感じでいいのと、
無理してほしくないのと、


毎朝ちゃんと
届いているし、見ているよ。
ありがとう。


って言うのを伝えたかったブログです。
みんなだいすきだ!!!


今日はおうちでうどん食べるぞー(*´ω`*)