こんにちわわ\(^o^)/
伊織あいです!
{12384F5D-E955-4762-BCBA-AD692A2CECE1}



今日は有紗の生誕祭でした!!
有紗がもう20歳だなんて!


初めて会った時は
まだ制服着ていたJKだったのにね!
時が流れるのは早いなあ…


とか思いながら
今日は有紗を見ていたんだけど、

自分が19歳20歳のときって
何していて、どんなこと考えていたかなあって。

はたちのときは、
社会人2年目で周りの意見とか聞かないで
突っ走っていた気がするよ。

こわいものがなかったなーって。笑
寮生活だったんだけど
貯金して1人暮らしの準備を
したりしながら。

仕事はちゃんとしてたし
自分の稼いだ自分だけのお金で
やりたいことやってた\(^o^)/


今もやりたいことばっかやらせて
もらってるけどね(*´ω`*)

変わらないなあ。8年経っても。笑



今の有紗は、
自分のやりたいことを自由に
できているかなあ?って。

大人になると
自由なことも増えるけど
それと同時に責任もついてくるね!

20歳の有紗は、もっともっと
素直に?
わがままになってもいいかもね( ^ω^ )

有紗にはすごいところがいっぱいあるから
どんどん開放してほしい!!!


アイドルの有紗も
アーティストの有紗も
普通の有紗も

ぜんぶすきだよ。


ほっぺ可愛いよなあ。
なんだこの締め方。笑


誕生日おめでとう(*´ω`*)