こんにちわわ( ^ω^ )
伊織あいです!


今日の川越のススメ。は、
伊織の生誕ファンミでお邪魔しました
Modestyさまです。


蔵里の目の前にあるよん♩
ずっと気になっていたんだけど
人気店すぎてランチはいつも満席なの!!


今回はディナーで行ってきたんだけど
料理がぜーんぶおしゃれだし
オシャレなだけじゃなくて
すっごい美味しいんだ(*´ω`*)


カルパッチョだいすき!

{FABC8C9D-C8EA-4185-9E38-EFB4900E184A}

お肉もほろほろに
煮込まれて柔らかくて美味しかった!
{BEDDEDCD-346F-4652-8910-CCE67714DDBF}

バーニャカウダもすごく
美味しかったよ(*´ω`*)


最後に誕生日プレート\(^o^)/
{C57B09DE-E411-4B7F-A142-AD243919456C}
豪華で可愛くて美味しかった\(^o^)/


ファンミ中は、
あまりたべれなかったけど、


ファンミが終わった後
取っておいてもらった料理を
5分くらいで残さず食べ尽くしました!!


ランチはリーズナブルに
楽しめるということなので
今度改めてもう一度
行くことにしたよ(*´ω`*)


Modestyさま
ありがとうございました!

詳しくはこちらをチェック!