おはようございま( ^ω^ )
伊織あいです!

昨日の生誕祭では
今年も沢山のゲストさまに
出演していただきました!!


まずは、
北風インパクトさま。
{8AFA023D-B781-432D-A2F8-6960E6951DAC}
わざわざ誕生日プレゼントまで
用意してくださいました!😭
あっこぷちゃんは
いつも笑顔で話しかけてきてくださいます!
迫力あるステージが大好きです!


続いて
Risky Melodyさま。
{BB77839E-20CA-45EE-987D-DEBFEFD91EC6}
リハを見学させていただきましたが
すっごいかっこいいんだ!!
最高でした!また見たすぎてる!



そしてお写真撮れなかったのですが、
ユメオイ少女さま
ジキルとハイドさま
迷愛へるぷ!さま

最後に大トリを任せたのは
にかちゃんです( ^ω^ )

今までで一番いいライブができた!
って言ってたね!
にかちゃんお疲れ様( ^ω^ )


今年も伊織あい生誕祭を
沢山のゲストさんに
盛り上げていただきました!!

皆さまお忙しいなか、
本当に本当にありがとうございます!

そしてこれからも
よろしくお願い致します。