こんばんちわわ(*´ω`*)
伊織あいです!


はい!実担当の瀬戸りなです。
はい!ヘタ担当の伊織あいです!

私たちお野菜ユニット
人参ガールズです!!
{C45AD744-D0F1-4547-BD0D-7C9C60D07748}
っていう自己紹介やってたの
懐かしいな。笑

川クリが始まって
最初にできたユニットそれが
人参ガールズ。

1番歴史が長いのに
1番なんの活動もしてない…

いやいや冠番組もあったし
(視聴率低迷でなくなった←)


ま、そんな話は置いといて。
知ってた?


瀬戸さん笑うと
ほっぺがへこむの。
{4415F1F9-4C09-4940-A37D-45A07093C62D}


ここ!
{9CF453E0-CE6A-4A71-95E2-0B66BEEAB640}


ここ!!
{B9D93411-9E87-48C6-A7C8-BDA66E20E134}
伊織さ、
ほっぺが凹んでわらうひと大好きなのね!

せっちがほっぺ凹みだしたの
最近なんだよ!ごいすー


{271B5491-07F1-4F99-80A8-B673DF626673}

伊織はほっぺは凹まないけど
えくぼ3個あるんだよ!じつは。

だから
私たちえくぼガールズなんだよ。


そんな今日は、
せっちが伊織に誕生日プレゼントくれたの!


せっちありがとう(*´ω`*)❤️
めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

生誕祭で使うからね!←