こんにちわわ(^O^)/
伊織あいです!


お久しぶりの川越のススメ。
今日紹介するのは、
スープカレー専門店 PLUS ONEさま。
{F1296DF6-F489-4F20-A4FD-A8D25DDB4789}

川クリメンバーで
行ってきたんだよ(*´ω`*)
{B0618326-4394-4891-9D11-189729F5736A}


でーん♩
{942AA511-D03B-468D-8152-AD6AD776E8A4}


伊織が頼んだのは、
野菜とチキンのスープカレーに
炙りチーズをトッピング♩
{20388C2D-2400-40C4-9C4B-F8EFF01C46DD}


なんと目の前でバーナーで
チーズをとろ~り炙ってくれます(^O^)/


チーズの量がめちゃくちゃ多くて
女子は嬉しいこと間違いなし!

そしてゴロッと大きな野菜が
沢山入っていて、
画像だと見えないんだけど
骨つきのすごくおっきくて
柔らかいチキンも入ってます(^O^)/
{D17DEF67-C75D-4EB7-AA44-E776D0EE40E5}



嬉しいのが
メニューを見ると、なんの野菜が
入っているか全部書いてあるんです!!
{55D3BB54-AA52-4CA2-A0ED-3BE26E3A4752}


辛さも自分で選べるので安心です(*´ω`*)
{DE601146-DCD0-4D1B-BED2-7C8416313718}


川クリメンバーあっという間に
食べちゃいました(*´ω`*)
すごい美味しかったよ♩
また行きたいなあ!!絶対いく!!



住所 川越市石田69-3
電話 0492997007
時間 11:00~15:00 17:30~21:00
定休日 月曜日


みんなもぜひ行ってみてね♩