こんにちわわ\(^o^)/
伊織あいです!
{9A80D33A-A4B2-48D2-864B-CE5403F9CA1B}

本日の撮影終了して
ライブへ向かっています!


ここでお知らせです( ^ω^ )
ただいまCHEERZで新しいイベントが
始まりましたー!!


{0779A56D-B341-486A-9A28-7CD3DF316B8D}


Jリーグナビスコ杯
川崎フロンターレvsベガルタ仙台戦の
ハーフタイムショー&大型ビジョンに出演

をかけたイベントです!


期間は今日4/19~4-24(23:59まで。
上位3名の所属するグループが
大きなサッカースタジアムで
パフォーマンスができます\(^o^)/\(^o^)/


川越CLEAR'Sの代表として
今回伊織あいがエントリーされたので
皆さまよろしくお願いします!


そして同期間中
ハーフタイムショーではなく!
Jリーグナビスコ杯
特設ステージでのライブ出演をかけた
イベントもあります\(^o^)/
{6B8A31E6-0584-4288-A6A6-5A4CCDE77C24}
そちらには、
川越CLEAR'Sの代表として
成宮ももがエントリー中です!


そちらの応援もよろしくお願いします\(^o^)/



なんとなんと!
伊織のほうには、おまめも参加中!
みやもものほうには、かなちゃんも参加中!


CLEAR'Sで1.2フィニッシュしたら
すごいよね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


合言葉は、
\無理なく!楽しく!コツコツと!/


これだけは、忘れないでね!


伊織もコツコツ毎日投稿するように、
自分が楽しくないと
せっかくの楽しいアプリCHEERZが
楽しくなくなっちゃうからね(*´ω`*)


気軽に応援してください!
よろしくお願いします!!!