こんにちわわ(^O^)/
伊織あいです!

本日は福島県棚倉町へ
遠征です!

十万石棚倉城まつりに
出演させていただきました(*´ω`*)
{5CB9FF77-21F5-44E4-A602-8E96C8F57A37}

大きなステージに
美味しそうなお店が沢山!

昔の服(着物)きたひとたちが
大名行列したり
マーチングバンドの演奏があったりと
盛り沢山なおまつりでした( ^ω^ )



実は私たちの活動拠点となる川越市と
棚倉町は、友好姉妹都市なんです( ^ω^ )


江戸時代の頃
川越藩と棚倉藩のお殿様が
おなじだったんだって( ^ω^ )


それをきっかけに
今でもすごく仲良しなんだって(*´ω`*)

川クリが福島県にくるのは初めて!
全国ツアーの2016年だから、
こうやって川越市と深い関わりのある棚倉に
来れたことがすごく嬉しい(*´ω`*)


なにより福島県でずっと待ってたよ!
って歓迎してくれたかたがいたり、
一緒に朝早く出て遠征してくれたかたがいたり、
やっと会えた!初めまして!なかたがいたりと
みんなに会えたことが本当に嬉しい。

{EBA7C469-4490-42D9-B80C-9E6E39B7C153}


いつもそばにいてくれて
本当にありがとうございます。

また棚倉にくるぞー!
棚倉町のひとたちもぜひ
川越にも遊びにきてほしいなあ♩
{15E64C52-922A-4A95-A63A-0BC0DBEA30A1}

今日もありがとうございました!