こんにちわわ(^O^)/
伊織あいです!

今回の遠征も
名古屋飯食べてきたよー!


まずは初日の夜は風来坊へ!
{91BC5E3C-E777-4CD6-8CEB-1F22AA9AD651}

前に食べた手羽先とは
違った(^O^)/

やまちゃんだっけ?
けんちゃんだっけ?←

あれも辛くて美味しいけど
風来坊の手羽先は甘くて肉肉しくて
美味しかったよ( ^ω^ )

んー伊織どっちも好きだなあ♩
やまちゃんのほうがおつまみっぽいね!



あと、きしめんも食べたよ!
{AC78556A-C4EA-450B-BEDA-EC98856EF787}
まったいらさん。
伊織と激似だね(?)



そして今日はお昼ご飯に
蓬莱軒本店に行ってきました( ^ω^ )

一週間前もひつまぶし食べたから
今日はうまき定食にしたよ☀︎
{6EEB893C-A847-409F-82FD-788F82CFC915}

それにしても豪華( ^ω^ )
待ち時間もひとがおおくて
ディズニーみたいだった♩笑
{97FC0553-77CE-432F-8BF4-F8A4A25B50BB}

うまきも美味しいのね( ^ω^ )



今回の遠征も
沢山食べてお腹も心も
満たされた伊織あいでした(^O^)/