こんにちわわ\(^o^)/
伊織あいです!


昨日レッスンの合間に
せっちももと、ビストロ岡田さま
行ってきました♩


ビストロ岡田さまの店内には
ホテル料理を小予算で
味わってほしいと書いてありました!

店内は満席で
賑わっていましたよ( ^ω^ )


シェフの帽子が長いの!
まさにシェフ!って感じの!


そんで奥様がすごく
優しくてにこにこしているんだ(*´ω`*)


そんな素敵な雰囲気で
私たち3人は、
おまかせランチを注文しました♩


おまかせランチは、
サラダとライスと飲み物とデザート付き!
メインはロールキャベツと鮭クリームコロッケ!
{67D20447-64D8-4034-96CE-BA3D6FF37B40}

すんごい感動した!
このロールキャベツ!

まずキャベツの中にはぎっちりたっぷりの
肉肉肉\(^o^)/
しっかり煮込まれたキャベツも柔らかくて
ロールキャベツの上には牛肉も乗っていて
またそれも美味しい\(^o^)/

この汁がね、もう美味しすぎて
ごはんにかけて食べたいやつ!(かけて食べた)

{055885AF-30CE-43C5-9671-CC59CD017E8A}

鮭クリームコロッケも
クリームがたっぷり入っていて
なんかね、グラタン食べてるみたいだった!



最後にデザートで
ババロアか、芋プリンが選べるよ!
私は芋プリンにしました( ^ω^ )


スプーンをさした瞬間から
他のプリンとの違いがわかるよ!

重たいの!しっとりというか
ギュギュッてしてる!
{0F284689-80BC-49F6-99F2-4282A274BE89}

味は芋( ^ω^ )
プリンじゃなくて羊羮食べてる
みたいな感じ本当に!!!

これこそが芋プリンの代表です!


最後にサインを書かせてもらえたの(*´ω`*)
頑張ってね!
って応援していただきました♩

電話 0492254608
住所 川越市仲町7-13
時間 11:30~13:30 17:00~20:30
定休日 火曜日