おはようございま\(^o^)/
伊織あいです!
{3B34A33A-F175-4E32-8A0D-C48EE24BAB39:01}

今日はね、
朝掃除機がけだけ
やってきたよん( ^ω^ )


準備しながら
ニンニンジャーと仮面ライダーと
プリキュアを少しだけ見てきた♩


日曜日の朝って感じだね!笑


知ってるひと多いと思うけど
伊織はカクレンジャーの鶴姫に
なりたかったのね!

だから
ニンニンジャーって聞いたとき
びっくりしたのと
なんか嬉しい感じがした(*´ω`*)


ニンニンジャー初めて見たけど
もう最終回っぽかった!

カクレンジャーとか
出てきた回とかないのかな?笑

夢の共演みたいな!!
あったら見ればよかったなあ(´;ω;`)


そのまま流れで
仮面ライダーも見てたんだけど
面白いね!仮面ライダー!笑


笑える要素が結構はいってることに
びっくりしたよ(*´ω`*)

伊織、小さいころは
カクレンジャーと
セーラームーンと
ドラゴンボールで育ったから


仮面ライダーは
通ってないんだよね!
でも面白いんだなあって気付いた!


そのままプリキュアが
始まったけど
伊織はおジャ魔女どれみ見てたよ!


プリキュアは初期のやつ見てた!
ふたりはプリキュア
だったっけね?

あの主題歌がすき。


いつの時代にも
いろんなヒーローがいるよね!

みんなのヒーロー教えて(^O^)/