こんにちわわ( ^ω^ )
伊織あいです!

最後の代官山の楽屋で突然
のんちゃんが
「あいに渡したいものがあるの!」


って言ってきて


突然プレゼントをいただきました!

{722820BD-BE34-48AF-BFC9-600E05B80FD1:01}



あれ!?私誕生日だったっけ?!
みたいにプチパニックに陥ってたら

靴下屋さんにいったら
猫の靴下があって
あいだー!!って閃いたらしく、
それをわざわざ買ってきてくれたんだとか。



か、可愛すぎかよ\(^o^)/



でもこんな可愛いの
あいが履くイメージない!笑


と最後は安定ののんちゃん節( ^ω^ )



最近ね
レッスンやライブ行くまえ、
のんから連絡くるんだ!


あいー!
一緒に行こー!

って。


前は全然なかったし、
あいと2人きりになると緊張するー!
とか言ってたからなんか嬉しいんだ(*´ω`*)


私ものんちゃんに
プレゼント用意しよう( ^ω^ )内緒で!