こんばんちわわ(*´ω`*)
伊織あいです。



いよいよ聖なるChristmasも終わり
年末に近づいてきましたね。


Christmasには奇跡が起こるって話
みんなは聞いたことがありますか?


良いこにしてると
素敵なことがあるんだって。

例え、サンタさんに会えなくても…。



伊織は今年のChristmas
すごく素敵な奇跡が起こりました。



それはこの1枚の写真から
始まりました。
{597F4A57-5785-4148-B0AD-F7DFFF70C2F1:01}



……!!!!!?



伊織に普段ないものがある?


ある???!



ツイッターにあげると
波紋を呼び巷じゃ大騒ぎ(でもない)



しかし!
事件はそのあと!!



じゃん。この写真をご覧ください。
{38BF684E-53BC-440F-9ABA-E7E32247CB2B:01}


あれ?


なくなってる!?
消えた\(^o^)/
消えた谷間(らしきもの)



一瞬にして痩せたというのか!?




はい。実はこれ
天才画家 羽風有紗さまに
描いてもらったんです!
{3EF9E84C-F38E-431A-A3C0-177DDDD19F72:01}

立派です\(^o^)/



素敵なChristmasの奇跡のお話でした。




KNUさんに対抗する
HNU選抜があるのなら、
是非入りたいと願う伊織あいでした。