こんばんちわわ(*´ω`*)
伊織あいです!

{4E5D92EC-70C3-4B15-9D7A-96BC67C03BDB:01}


今年の漢字というものが
出たらしいですね!


「安」


安心安全というより、
安い!って先に浮かびましたが。



さて、みんなの今年を表す漢字は
なんでしょうか?


川クリのライブでメンバーはもう
発表したみたいですが、
伊織はまだだったのでひとり考えてみました!



今年を表す漢字は


「浮」

かな。
結構考えたけど
これが一番しっくりくるかな。


理由は語らないでおく。笑

ふわふわしてたかなーってかんじ。
もっと地に足つけて頑張らないと
って。


来年を表すというか、
来年の今頃この漢字の1年だった!
って言いたいのは…


「闘」

です。



さあ、みんなの今年の漢字は
どんなのかな?


教えてください\(^o^)/