こんばんちわわ\(^o^)/
伊織あいです!


今日は伊織の大好きな
ちーばちゃんこと
千葉CLEAR'S 1周年ライブでした!!



改めまして千葉CLEAR'S
1周年おめでとうございます!



千葉を引っ張るハピラキかれん。
伊織はかれんのステージを
いつも見て目を奪われます!

先輩後輩とか関係なく
ステージ上で輝くかれんを尊敬してます!
実は真似して踊ったりもしてる♩

未来のCLEAR'Sエースだと思ってます!!
{876D166B-0A7E-442B-AFE4-4D701B2B796B:01}


そしてゆうあ。
将来大女優になる(と想定している )子です!
いつも落ち着いた大人な雰囲気もってるけど
一緒に御飯食べたときは
色んな表情見せてくれて嬉しかった♩
お腹弱いみたいなので、お大事に。笑
{EACBA8CF-86D9-4E0F-938F-7B905F7B7A2C:01}


けいてぃー。
言わずとしれた伊織の隠れ推し( ^ω^ )
どんどん可愛くなるね!!!
この可愛さこのおっとりさ、癒し系。
本物です。。。
楽屋でもいちいち可愛い。いちいち。笑
これからも伊織を癒してください。切実
{6ED59334-9534-4265-9315-096511E74B5C:01}


ゆず姉。
久しぶりに会えたよ、ゆず(*´ω`*)
しっかり者で頼り甲斐のあるゆず!
休業するみたいだけど、
ゆずのことみんなが待ってるから
今は受験を頑張って、
いい顔で戻ってきてね( ^ω^ )
{10537686-3FFE-452D-B8F7-553FF9202374:01}

りなちゃん。
もうライブで何回か一緒になったね!
ドキドキしながらも堂々とステージに
立つ姿いつもしっかり見てます!!
{835A3992-4CDA-4A2F-8210-2FB35DB07B5E:01}

ありさちゃん。
初めましてでした( ^ω^ )
明るく人懐こく話しかけてきてくれて
なんだかホクホクした気持ちになった♩
{555E4C44-FA4A-44EA-9F4C-CF496192F34E:01}

みくちゃん。
初めましてでした( ^ω^ )
ハツラツとした笑顔が
とっても印象的です\(^o^)/
{16444E36-DB05-4A93-B52F-0180F648C078:01}

まなかちゃん。
ちっさくて可愛いのよ(*´ω`*)
かげにかくれてる感じがまた
守ってあげたくなる!!笑
{D867D77B-36E7-4F52-8177-03F00476D36C:01}

あいりちゃん。
千葉クリとしての活動
お疲れさまでした( ^ω^ )
やっと会えたのに残念だけど、
まだまだ若いあいりちゃんの未来は
きっと色んなチャンスが沢山あるから
頑張ってほしいです!!
{B3EA426B-B809-4A6B-A78F-9CA42D9307F5:01}


最後に特別ゲスト!
らんらん。

前から可愛かったけど
しっとり大人な女の子になっていました!
今は自分の選んだ道を
頑張っているみたいで( ^ω^ )💕
今は別々だけど、応援しています!
{5BB38DDF-03C8-460C-B7EB-339D654B8E7F:01}



さあさあこんな素敵なメンバーがいる
千葉CLEAR'S!

どんどん可愛くなって
どんどんでっかくなるんだろうな\(^o^)/


伊織もちーばちゃんの成長を
そばでしっかり見届けよう!!

2周年3周年と目指して
一緒に頑張っていこうね!


1周年おめでとう。