こんにちわわ(*´ω`*)
伊織あいです!


今日は朝から
街にクリスマスソングが
溢れていて、

はぁあってなった♩
{ED24DDEB-9985-479E-8F15-93DF4BFC9DF6:01}



伊織クリスマスソング好きなんだよね!



クリスマスソングが好きっていうか、
クリスマスソングがクリスマスを
演出してるのが好きって感じ\(^o^)/


わかりづらいな。笑



クリスマスとかお正月とか夏休みとか!
なんか行事っぽいことが好きでね!
なんか気持ち的にワクワクするじゃん!


でクリスマスソングは、
クリスマスをめちゃくちゃ盛り上げて
くれるじゃん?


だから大好きなの。



伊織が好きなクリスマスソングは
英語の歌なんだけど、


サンタさんがママにキスしちゃうやつ!←
サンタさんの正体はパパなんだけど
それを子供が見ちゃうってやつ!


わかる?


タイトルとか知らないんだけど
英語の授業で聞かされて←←

それ以来、可愛い曲だなあって思って
クリスマスになると必ずどこかで
流れてるから好き♩



みんなの定番のクリスマスソングとか
教えてよ(*´ω`*)♩