こんにちわわ(*´ω`*)
伊織あいです!
{169FFF69-1C6B-475E-AC17-83BAADA12176:01}



昨日は千葉に上陸したから、
千葉と言えば千葉ロッテマリーンズ!

ということでぱしゃり。


野球ネタは好きなひとが
多いみたいだね(*´ω`*)


伊織はお父さんが巨人ファンだったから
野球のこと話せるんだなあ♩


小さな頃は家に1台しかないテレビを
お父さんが毎晩野球で占領するから
野球嫌いだったけどね!


でも松井選手や清原選手が活躍すると
機嫌良くなるお父さんが大好きだった。笑


伊織は元木選手と高橋尚選手が
好きだけどね(*´ω`*)



今はもちろん西武ライオンズも
応援してるよ\(^o^)/


カープ女子って流行ってるんでしょ?



なんか色々あるんだね!!笑
まあでも本当は
高校野球が1番好きな伊織あいです。




元高校球児とか聞くと
それだけで好印象ですね!笑




みんなはどのチーム?
誰が好きなの?