こんばんちわわ( ^ω^ )
伊織あいです!


久しぶりの川越のススメ。
今回は成宮さんとこちらへ♩


山田食堂さま。
{56B7FD7C-8050-4AE1-AA81-B15B209F64D9:01}

クレアモール商店街の途中を
左に曲がるとあるの!
外観はこんな感じです( ^ω^ )
{DCA04582-AC5C-4998-8558-AB40F2BB0D55:01}


私たちはお座敷に座りました♩
{1BC68377-0D50-499C-BF89-19F69C4A2D8D:01}
ほかにもカウンターや
{75FD7650-9189-4CF9-B9C5-A4FEDD056585:01}
テーブル席もありますよ( ^ω^ )
店内は新しくできたばかりなのかな?
すごく綺麗で落ち着いた雰囲気のお店です!
{13AE3B51-DC77-4FEE-83D5-49CA7912BDEA:01}


私が頼んだのはこちら( ^ω^ )
唐揚げ定食( ^ω^ )お決まりですね!
{9BF0FD42-60CB-455C-8FD5-05662D0C198B:01}

ぴゃー美味しそうで
テンションあがるぅぅぅぅ
{E749D6B2-13D8-41CD-B804-731352B76DCD:01}


それと単品で
茄子の生姜焼きも( ^ω^ )
{4D66795F-6018-494E-AB8B-A1170BE65DA7:01}


唐揚げは1つ1つが大きくて
衣がさっくさく( ^ω^ )
お肉は噛むとジュワッと味が広がる♩
美味しすぎるの( ^ω^ )
{0FBFBE19-1E06-474C-B184-161E1C41C0DA:01}

茄子の生姜焼きは、
ももちゃんと半分こしたんだけど
2人ともうなったよ(*´ω`*)

茄子が茄子と思えないくらい
肉厚で食べ応えがあるの♩


はぁぁ思い出すだけで
また食べたくなる(´;ω;`)💕


もちろんご飯も一粒ずつ
ぴんぴんたっていて美味しいし、
お味噌汁なんか具沢山過ぎなの!!!


(ネギひとつも使われてないところ推せる←)


食べ物はハズレありませんよ(*´ω`*)
定食屋さんなので
お肉料理、魚料理、野菜料理、など
メニューも豊富にあります!


でも1番感動しちゃったのは、
お店のかたがみんな優しくて
元気ハツラツなところ!


私たち知らなくて
閉まる時間に行っちゃって、
でも笑いながら
いいよいいよ!早く入りな!って
入れてくださったの(´;ω;`)


定食出してくれるときも
お会計時も
すごい元気に声かけてくださるの♩


なんだか
パワー貰えちゃう元気なお店です!!



山田食堂
電話 0492280250
住所 川越市新富町2-26-4
本川越駅から徒歩3分
川越駅東口徒歩7分

ランチ11:30~15:00
ディナー17:00~22:30
日曜日はランチのみ。

定休日 水曜、祝日



ぜひぜひ行ってみてね(*´ω`*)