こんばんちわわ(`・ω・´)
伊織あいです!
{EE1523C8-EC05-416B-A119-4EB5567507D6:01}

笑ってる?




今日は夕方から
川越CLEAR'Sが御案内する
川越城七不思議ツアーでした!


参加してくれたみなさま、
ありがとうございました!


今日の為に、
前回みんなで参加したツアーを
思い出したり、それぞれ勉強しなおしたりして臨みました!


伊織はトップバッターで
川越市役所の前にある銅像でおなじみ

太田道灌さまについて
お話をしました。


みんな真剣に聞いてくれて
嬉しかった( *´꒳`*)੭
ありがとうございます。


それからメンバーみんなも
いろんな場所を巡って
お話しました!


移動中は沢山のかたと
お話しました(`・ω・´)


普段話せないかたとも
お話できたり、
でもみんな結構一瞬だったなあ(´°ω°`)

またゆっくりお話しようね?❤️


最後にクイズをしたけど
みんながしっかり七不思議を
学んでくれていたみたいで
ホッとしました!


またこんな川越を紹介するような
企画があったらいいな♩

自分の勉強にもなる!!



みんなの笑ってる顔がすきだよ。
楽しいことしよう!
笑顔の連鎖がいいなあ(*´罒`*)


ありがとうございました!