こんばんちわわ( *´꒳`*)੭⁾⁾
伊織あいです!


川越まつり2日目!
夜はみやももと繰り出してきたよ♩


昨日も行って
今日は昼間と夜行って

合計3回も行くとか
川越まつり大好きかよ!

大好きだよ!!!笑


今日食べたのは
愛しのカリカリチーズ様。←
美味しかった。安定ですね。
{BBE635B6-EADD-42C1-8B7F-74A5EB6AD5A8:01}

そのあと牛タン串!!!
でかくてお腹いっぱいになったよ♩
{710B3954-5A8F-4314-906E-7BD005830FA3:01}


今年の川越まつりでの戦利品は
あんず飴
綿あめ
タコ焼き
ベビーカステラ
カリカリチーズ
牛タン串
射的

でした( *´꒳`*)੭⁾⁾


目標に一歩届かなかったなあ(;_;)
ふわふわのアイス……
今年はなかったみたい(;_;)


そして最後の最後で
新富町二丁目の鏡獅子の山車が
家康の山車とひっかわせしてるのを
見れました!!
{36B92A51-75CE-4613-93AD-3694DC23B236:01}

伊織は鏡獅子の山車が
推し山車なので最高に興奮して
写真撮りまくってた!

(その横で成宮さんは牛タン食べてた冷静に。笑)


接近すると提灯もった方が
わいわいやっててまじかっこい!!
{3BAD1D10-4FC4-4F09-A786-3C8E37835408:01}

んー写真じゃ伝わらないのが悔しい(;_;)


ぜひ川越まつりに遊びにきてほしいな♩


最後は安定のタピオカちゃん。
{87666B4B-943C-4E70-9886-C0F0D4A04F5F:01}


らぶぴデート
久しぶりでした( *´꒳`*)੭⁾⁾


おつかれももちゃん🍑💕