こんにちわわ( *´꒳`*)੭⁾⁾
伊織あいです!
{95AD78C4-91E9-4F4F-B475-1CB609D84678:01}

いい天気☀︎
布団干してきたから嬉しい( *´꒳`*)੭


さて今日の川越のススメ。は、
CAFE SPIKAさまです!


大正浪漫夢通りをちょっとまがってすぐ!
{4467FC9F-EB73-4F8F-963F-49C13C638956:01}

スピカさんのごはんは、
お洒落なんです♩
{DF923CC1-2991-4CD2-B6B1-EED5A0A5FF1A:01}

悩みに悩んで伊織が頼んだのは
明太子カルボナーラ!
{D0240178-4019-43BF-98D9-43E236C1DF31:01}
普段カルボナーラは
食べないんだけど
人気メニューて書いてあったから
いただきました♩
{EE5CD7DE-92FF-4DB1-8A4B-84A1A247AE1E:01}

カルボナーラ苦手な私でも
全然美味しく食べれました!!

クリーミーなんだけど
明太子と黒胡椒でピリッとするの!

このパスタソースが
美味し過ぎて残さないで
飲み干しました!笑

いやだって本当に
美味しかったんだもん。笑


あとね、フレンチ トースト
食べたかったんだけど断念したから
また今度行ってくるね!


他にも
大人様ランチが気になるよね!

お子様ランチの
大人ver.


ネーミングも面白いよねっ♩


店内は静かで落ち着いて
食事ができますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

おひとりさまでも入りやすい!



TEL 0492280107
住所 川越市連雀町16-4
時間 11:00~19:00
休み 水曜日!第3火曜日  

みなさまぜひ
行ってみてね!