こんにちわわ(`・ω・´)
伊織あいです!


今日は1年振りの
AQUA Sosial Fesに参加してきました!
{F0CDB28A-203D-4214-B091-EC4B97A1F516:01}


前回は中川のお掃除でしたが
今回は草加市綾瀬川にきました!
{3EE74064-F10B-4AE8-A25D-1BF6F53E9AED:01}


A.B.C.D班にわかれて
お掃除してきたよ(`・ω・´)
{B6A7B70E-BBD9-42CC-9393-74FD9E708D6C:01}


今回お掃除には
こんなアイテムを使って
みんなで協力して
自転車や冷蔵庫を引っ張りあげました♩
{E463D455-1F5A-4E12-B364-3947B02F63DA:01}


3.4人で自転車引っ張りあげるのに
ダイヤモンド娯楽も参戦したよ!

重かったけどみんなでっていうのが
楽しくなっちゃったよ(`・ω・´)


他にもね、
カヌーに乗って川に流れているゴミを
拾う隊員のかたがいたり、
小さな子供達も一生懸命拾ってくれたり、


地元の方たちの綾瀬川への
あたたかくて真剣な気持ちを感じました。


埼玉県の川が綺麗になって、
将来アユが泳ぐようにまでなったら
すごく素敵だよね!!

昔はそうだったみたいだし
夢ではないってことだよね!!


ごみ拾いのあとには
川越CLEAR'Sでミニライブも
させていただきました!
{B952A1D7-461B-499B-8D3E-AD68CF738D44:01}
公園で地声という
なんともほんわかした光景。笑



こんなに沢山のかたが!
{D87BA7F0-1E19-44BA-ABF3-ECD92246D7D8:01}

みなさまお疲れ様でした!