こんばんちわわ( *´꒳`*)੭⁾⁾
伊織あいです!


昨日お仕事で
あの野菜ジュースで有名な
KAGOMEさんへいってきました!!


じゃんっ♩
{B4F123F4-836D-4617-BF3C-1937F6F76F90:01}



いまKAGOMEさんでは
エヴァンゲリオンとコラボした
キャンペーンを行っているのを
ご存知ですか?💡


あの松井玲奈さんも
先日tweetしていて注目しているらしい!


と、言うわけで
愛猫にシンジと名付けるほどの
エヴ好き女子の伊織が


今回のキャンペーン内容を
探るべくKAGOME本社へ
潜入取材してきました(`・ω・´)!


実は前から気になっていたのが
KAGOME野菜生活シリーズの
パッケージ( *´꒳`*)੭⁾⁾

{8DD04766-8ED6-4C71-B5A1-E74FF5ABB5A1:01}



側面にはあの名シーンが!
アニメ版全タイトルあるんだよ!

伊織が好きなのは、
【アスカ、来日】と
【命の選択を】
だよ( *´꒳`*)੭⁾⁾


でもまだ見つけたこと
ないんだなあ(´;ω;`)

なんだか全タイトル
集めたくなっちゃうよね♩

そして野菜生活にシールが
貼ってあるの!
{6653E3E3-1FD7-400E-AE98-49738F0EF385:01}



ここから抽選に参加できるんだよ!
この抽選で当たると
エヴァグッズがもらえるんだ(`・ω・´)


というわけで
伊織は2回挑戦してみたよ!
両方ダメだったぁぁあ(´;ω;`)


でもね、
抽選がすっごい面白いの!

シリアルナンバーを入れて
マイページに
ポイントを貯めて
好きなコースに挑戦できるんだけど

伊織は1ポイントコースに
挑戦しました!

ポイントを使うと
動画が始まるんだ♩

その動画がエヴァ好きなら
たまらないあのシーン!!

しかもエヴァが野菜生活の姿に
なっていて……

これ以上はネタバレになるから
言えないけど、
その動画も何パターンもあるから
飽きないでチャレンジできるんだ!

レアな動画とかもあるんだって(*´罒`*)


細部までこだわりがあるから、
見れば見るほどいろんな発見があるかも!

ちなみにここから
スペシャルコラボムービーが
見れるから見てみてねっ♩
↑↑↑


今回KAGOMEさんでは
第2弾ということで
テーマが【野菜の壁破壊プロジェクト】


野菜には細胞壁があって
それを壊さないと栄養を
私たちの身体に取り込みづらいんだって!

だから破壊して吸収するっていうことに着目して、エヴァのシーンもそれに絡めた動画になっているから

すごくわかりやすくて
エヴァ好きなヲタク心を揺さぶられちゃいました!❤️

生野菜だとその細胞壁が
壊されていないし、1日分の栄養を摂るってなるとすごい量でしょ?

それを野菜ジュースなら手軽に
摂れちゃうからいいよね( *´꒳`*)੭


ちなみに今回のエヴァグッズも
かなりこだわりがあって
どれも欲しいの(`・ω・´)!!

KAGOMEさんでは
ここまでやっちゃうの!?
っていう職人技を駆使した
エヴァグッズになっています!

伊織的オススメというか
1番狙ってるのは3ポイントコースの
モーニングプレートセット!

よしこれから当てるために
応募しまくる(`・ω・´)

みんなもKAGOME野菜生活100を
飲んで健康になりながら
エヴァグッズを当てよう!

当てたらちょーだいね←←