こんばんちわわ(`・ω・´)
伊織あいです!
{5F7D504E-A5DA-4CC4-A3D6-6A6BF5F1F623:01}

今日はレッスン前に
かなり久々のお買い物してきたよ♩


今季の夏服買うの初!!
嬉しすぎたんだけど、


結局買ったの
dazzlinてとこて
トップス1着
スカート1着

swingleで、
ベルト1個です(`・ω・´)


伊織ね、自分にぴったりの
お洋服探すの本当に大変なの。


身長低いし
ウエスト細いし
おっぱいないし(?)

dazzlinはね、
Sサイズを結構出してくれてるから
たまに行くんだ♩


とりあえずね、本当サイズがない!
とにかく
ボトムスは全然ない!


ワンピースさえぶかぶかだから
肩紐調節できるやつか
ホルターネックで結べるやつとか!


どうしても欲しいときは
ワンピもスカートもズボンも
とりあえず買って
洋服直し屋さんで更に
自分サイズになおしてもらうの(´;ω;`)


すぐに着れないし
お金かかるし大変だよ痩せてるって。笑


ベルトもね、
自分のサイズがなくてなくて。


ベルトの意味がないという。



今日初めてサイズ調節できる
ベルトに出会って
ちょっとお高めだったけど
買ったんだ♩


今までは自分で
穴を無理やり開けたりしてた。笑


今日買ったスカートはSサイズ
だったけど、
それでもゆるいから
明日にでも直し屋さん持ってく!!

早く着たいなあ(*´罒`*)


あとサンダル壊れたから
買いに行こう。

自分サイズあるといいな( ˙-˙ )



そんな伊織の買い物レポートでした。
ちゃんちゃん