こんにちわわ(`・ω・´)
伊織あいです!
{6C75A8DB-DB32-439B-8E6E-20E9A4D944AC:01}


5/15
今日はヨーグルトの日
なんだって(`・ω・´)


伊織は小さい頃から
ヨーグルトがだいすき!


最近はまってるのが
キウイのヨーグルトと
キウイの飲むヨーグルト!
{F2D916A5-FCBA-4955-8625-93DFE058E3D9:01}
でもどっちも品切れ?
全然出会えない(´・ω・`)


ちなみに
硬いヨーグルトが好きで
本当は飲むヨーグルトは
普段好まないんだけど、
キウイの飲むヨーグルトだけは
美味しくて飲める!!笑



昔からのオススメのヨーグルトは、
3個で100円の牧場の朝!
みんなも知ってる?よね?
{37E83E58-DBDD-4FB2-B6F3-ADA844D398A6:01}
これが大好きなの!
今でもたまに食べるよ!

小さいときは
これを冷凍庫にいれて
凍らせて食べてた(*´罒`*)


あともういっこ!
バニラヨーグルト!

{C7FE3186-63BC-4892-AA72-D3041EF97656:01}


これもめっちゃ美味しい!好き!


しかもタイムリーなことに
昨日夕飯のあとにヨーグルトたべた!
{FC7A54E3-16B7-4F99-AA83-D5DF5A641FC1:01}
ブルガリアヨーグルトみたいな
でっかいヨーグルトを買って
甘くないから、
マンゴーのソースをかけて
食べたよ(*´罒`*)


ヨーグルトのススメ。
みたいなブログになった!笑


ヨーグルト食べまくってるから
花粉症じゃないのかも!ね!