こんにちわわ(`・ω・´)
伊織あいです!


今日はダイヤモンド娯楽で
深谷まで行ってきました!


今日はなんと!
深谷の大人気ゆるキャラ
ふっかちゃんとお仕事でした(*´罒`*)
{EA832F8A-0B7D-4B2A-B11D-CF008078D0F5:01}


生で見るふっかちゃんは、
ものすっごく可愛いかったよ♩



今度新しく出る
子供向けアプリブランドTG-KIDSの
えかきうたであそぼ♪
の中にふっかちゃんも登場していて、


そのアプリの紹介VTRを
撮ってきました(*´罒`*)


もちろん!
私たちもそのアプリで
遊ばせてもらったよ( *´꒳`*)੭⁾⁾


簡単で楽しかったし、
ふっかちゃんのお友達のえかきうたも
沢山入っているから


何回も楽しく遊べちゃうんだ♩



横顔 横の立ち姿が
なんとも可愛いふっかちゃん。
{2DE19CC6-807E-4D6E-BE56-95F35DDD54B2:01}


深谷のグリーンパークは、
カラフルなチューリップが
沢山咲いていて、
3人でるんるんしたよ♩
{A999222B-7432-4C43-A229-19CD2480491B:01}

とっっっても
可愛いふっかちゃんでした!


ふっかちゃんおつかれさま( *´꒳`*)੭⁾⁾