こんにちわわ(`・ω・´)
伊織あいです!



じゃーーん!
{3621E81E-8DF2-4AB3-B549-96615EA09ABF:01}

今日は
平成26年度埼玉県おもてなしセミナーに
参加させていただきました!!



先日ご報告しましたが
川越CLEAR'Sが
埼玉県おもてなし大賞の特別賞を
いただくことができたので


今日も
私たちの活動について
プレゼンしてきました!


今回は、

ジャーナリストの島田始さんの
お話を聞かせていただいたり

他の企業、団体さまのプレゼンも
聞くことができました(*´罒`*)



どの企業さまも
どうしたら喜んでいただけるのか、
どうしたら埼玉県が活性化されるのか、

試行錯誤を繰り返し、
取り組んできたから素晴らしい成果に
繋がっているのだと感じました。




Serviceとhospitality

似ているようで違うこの言葉。


最高のサービスは
出来て当然だと思うの。

普段のレッスンや
川越、埼玉県を勉強して知ること。

それを
ステージで披露することが
私たちのできるサービス。



プラスαで、
いつでもホスピタリティーの心を持って
活動をしていきたい。


全てのことは当たり前じゃない。

応援してくれるかたがいる、
歌がある、衣装がある、
ライブができる場所がある、
設備がある、
マネージャーさんがいる、
仲間がいる、


感謝の心を忘れたくない。
忘れない。


そして私たちの活動が少しずつでも
川越、そして埼玉県の活性化に
繋がればいいなって思いました。


このような機会に参加させていただける
ことも幸せなことなんだな、と。

だって私たちのために忙しい中
動いてくださってるかたが沢山いるもの。


そんな方々の為にも
もっと大きくなりたい!



こんなちっちゃなブログを
見てくれる埼玉県観光課のかたも
いるんです(*´罒`*)

嬉しいです。



さ、明日からも頑張ろう。



最高のおもてなしを。
最高のステージを。