こんにちわわ٩(๑´0`๑)۶
伊織あいです!


{823D6D91-A37C-4D20-B13A-E35A11B247C1:01}

伊織はサラダが大好き好きすき!



昔は全然興味なかった(?
けど、
大人になってからだなあ。


サラダ食べるようになったの。
(胃もたれが原因?


こどもの頃は
葉っぱ食べてどーすんだ
くらいに思ってた←
嫌いじゃないけど、意味あるの?

みたいな。


いま考えるとよくわからない
思考回路してるな。笑



サラダ好きってさ要するに
ドレッシングが好きなんだけどさ。←



ずっと青じそが好きだったんだけど
シーザーサラダが好きになって
中華ドレッシングが好きなって
giornoさんの魔法のドレッシングが好きになって(←今ココ。



ドレッシングは宇宙!
ドレッシングは夢!
ドレッシングはfantasy!



無限にあるもの。
素晴らしいよねっ!



だから誰か早くDDしよ?
ドレッシングデートしよ!!!



前に
ドレッシング専門店みたいの
見たことあるんだもん!



だから約束ね!