おはようございま(*´罒`*)
伊織あいです!
{412408EE-0CB1-42E8-8A6B-50932CD3C386:01}

今日はまちにまった
ワカバウォークLIVE!


伊織がJKのときに出来て、
出来たときすぐに行ったし



毎回映画見るのもここだし、
なにかとお世話になっているのが
ワカバウォークさんです!




ワカバウォークでは
時折色んなアーティストのかたが
LIVEをしており



それを見るたび

いつか伊織もここで
LIVEしたいなーあって。





だから
今日ワカバウォークで
LIVEできることが
最高に嬉しいんですっ!



待ち遠しかった
今日のLIVE。


一緒に盛り上げてくださいっ(*´罒`*)



若葉でみんなのこと
まってます!❤️


そして今日から
物販でサンタ写真販売しま!


この時期限定なので
ぜひGETしてくだちゃあ٩(๑´0`๑)۶



今日会えないひと
明日も待ってるし、
来週も待ってるし、
来月も来年もずっと待ってるかんね!



気持ちだけでも
飛ばしてほしいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



伊織も遠くまで
学校や仕事してるみーんなに
エネルギー飛ばせるように
LIVEするからねっ(*´罒`*)



それでは
今日も元気にいってらっしゃい!
いってきま٩(๑´0`๑)۶