こんばんちわわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
伊織あいです!


今日は小江戸川越研究部
2回目で芋掘り体験学習でちた❤️
{FB9070F2-9B2B-4BFE-A599-8FB6220DE29C:01}

たっくさん
採ったどーーー!




あれれ…
畑に座ってなんかやってる。笑
{67691165-6C7B-4857-85E1-69DDBC0EC3E5:01}


まいこ「部長ー!なにやってんの?」



部長「お団子!にっこり」
{4E3CD4C4-2ED2-48CE-82C7-D3711B1884AF:01}
部長「これ、ツヤツヤにするの!で、ジャンケン大会してあげるんだ♩」


まいこ「いらないよ…。芋掘りなよ。」



※本当にジャンケンで
プレゼントしました!笑



芋掘りしたあとは、
みんなで豚汁作り♩


調子にのったら
芋じゃなくて自分の皮膚むいて
流血して情けなかった(´・ω・`)


包丁じゃなくて
ピーラーで切るなんて
恥ずかしすぎて。


結局邪魔ばかりしてたら
まいちゃんに怒られてしまったので



ガスバーナーで
かっこつけてみたり←
{B0A3152D-707C-40F5-8D87-2BB7CE064B02:01}


こんにゃくで
かっこつけてみたりしてた♩笑
 
{CE2C37E8-C888-4CF3-93D7-F7E6A8639DBD:01}




………。笑




最後はネギなし豚汁の
味付けしたよ❤️
{620AEE2A-D9B5-4925-968D-E23968D29D59:01}

みんなで完食してくれて
嬉しかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

自分で掘った芋で作った
豚汁は美味しかったにゃー!



久々に泥だらけになって
大地を感じて
気持ちよかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



やっぱりこんな体験
滅多にしないし、
なによりみんなとわいわいできて
嬉しかった❤️


みんなは
どうだったかな?


感想聞かせてほしいな!



これからの部活動に
役立てるからさ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



お疲れ様でした!
ありがとうございました!


今日
参加できなかったみんな!
仮入部したいみんな!


またお知らせするから
楽しみにまっていてね❤️