こんばんちわわ٩(ˊᗜˋ*)و
伊織あいです!す!す!すき!←
{ED92FE4B-EB95-4C3A-92D8-79EB30D20FDC:01}





今日は火曜日!
代官山クリアーズが終わりまぴた!



きてくださった皆様、
中継見てくれた皆様、
応援ビーム飛ばしてくれた皆様、


ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و







今日も順位発表がありました!



伊織は3位でした。



ありがとうございます。
これしかない。
本当にありがとうございます。



私の頭のなかを書きます。
もう堅苦しいこと
なんも考えないっこするね!




びっくりしたよ。
今日名前呼ばれないと思った。

だから順位あがって
めちゃくそ嬉しかったよ!!

けどすっごく悔しいよ。
伊織は誰にも負けたくない!

これが私のあたまのなかです。






もうね、
なんも考えないことやねん。



ぜんぶ楽しむわ
こうなったら!!!←



だってそうじゃん
人生楽しんだもん勝ちなんだわ。



帰り際に
「負けないよ!死守できるように言っときなあ( *´꒳`*)」

って東クリファンのかたに
宣戦布告されちゃった♩



それすら
嬉しく感じるの!

 

この間まで
いろんなグチャグチャした気持ち
だったのが嘘みたいなんだ!!!






自分の人生
好きなことして生きていきたい


後悔したくない

やりたいことやってしにたい。←




そう思ったから
私、アイドルになったんだ!!



歳?
関係ないっしょ!


やる気だよ、問題は。




だからね、
やりたいことやれてる
自分の波乱万丈な人生が
大好きなんだよ。



心から楽しいのだ。




なんかさ、
よく言われるんだけど


よくそんな自分のこと
好きになれるね!って。笑



自分のこと
大好きなん。笑



嫌いなとこもあるけどね。
ほんのちょっと←



自分の大好きな伊織で
みんなの前にいたい!



みんなの自慢の伊織でいたい!



だからなんでも!
勝負なら全力で勝ちにいきたいし!!


楽しいことは全力で楽しみたいし!!




今日のビビビも
もう動けないくらい楽しかった!!!



いつも本当にありがとう。