こんばんちわわ٩(ˊᗜˋ*)و
伊織ですっ!
{114FD42F-6DB0-412D-9A68-F0A006DDF191:01}

今日は
伊織あい生誕記念ライブ
~愛してくれるとシンジてる~


でしたぁ!



鶴ヶ島ハレが
埋め付くすほど

沢山のかたが来てくれて
感動しました(´°ω°`)!

ありがとうございます。



実は今朝見た夢が
生誕ライブで、
ステージにあがったら
誰もいないっていう夢でした←


それは置いといてw


まずは
友情出演でdora☆doraさんに
来ていただきました٩(ˊᗜˋ*)و
{4992DADE-DD72-4CA0-A7C5-E22C5378CD15:01}

まさか、
dora☆doraさんに呼ばれて
祝っていただけるなんて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ライブも最初から最後まで
見てくださいました♩

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


そして今日はもう最初から
緑のサイリウムで埋め尽くされた
会場で



既に感極まり。


自己紹介でメンバーが
26歳の班長さんと~


で、もう号泣。
涙腺弱すぎて自分でびびる。笑


HAPPY DAYS
でも号泣して、まともに歌えず(´;ω;`)



伊織タイムでは
私物プレゼントしました♡


マグカップ
ぺろぺろしてね!


そしてまさかの
伊織が普通に使ってたタオル(´°ω°`)


せっちが楽屋から持って来て
急きょプレゼントにwww


そんなこんなで、
メンバータイムでも

私に聞こえないように、
メンバーが色々やってくれたんだねっ!



そしてハシレでは、
とっっっても素敵な口上を
いただきました(´;ω;`)♡
{595894B1-778B-4AE9-99A8-91AD40817139:01}


伊織MIXもやばい!感動!


何回聞いても泣ける!!!



みんなで考えてくれたんだってね。
気持ち届いてるよ、ありがとう。



そして
愛と勇気のクリーンパワー
ドレミファンタスティック夏


あのね、
ドレミファンタスティック
音とんだじゃんね?


あれ、
みんなが跳んで騒いで
CDがとんだんだって(´°ω°`)!!


こんな事って初めてらしくて、
鶴ヶ島ハレさんびっくりしてたよ♡


伊織はなんかそれが
誇らしかった٩(ˊᗜˋ*)و


最後はCLEAR'S GOGO
まさかの、
メンバーからの歌詞に
また感動しちゃって、



伊織のとき、
指に止まってくれたみんな
ありがとうだいすき!!!



もう今日は、
最初から最後まで泣き続けたよ!


ぜんぶ嬉し泣き。



みんなからもメッセージ集
花束
ケーキ
色紙の贈呈٩(ˊᗜˋ*)و


沢山沢山ありがとう。




本当に26年間生きてきて、
1番最高な誕生日になったよ!




こんなに幸せでどうしよう?
こんなに幸せでいいのかな?



って言ったら




いつも愛してくれるぶん、
返ってきたんだね。
だから、いいんだよ。


って、言ってくれたかたがいました。




私の気持ちがみんなに
届いているのか
わからなくなったりしたときも
あったけど、


届いていたんだなぁって感じた。




みーーんなの気持ちも
しっかり受け取ったよ。




今日のために
協力してくれたかたが、


たくさんいるんだよね!



今日会えなかったなかにも、
沢山
愛してくれるひとがいること
わかっているよ。



遠くからも
近くからも



伊織のこと
いっぱい愛してくれてありがとう。



本当に幸せ。
1番幸せ。



みんながだいすき。




だいすき。



だいすき。




ありがとう。
{930C9304-50C6-458B-8BBB-200296031433:01}