こんにちわわ٩( ᐛ )و
いおぴですやん!

{BE7E6DFC-3F96-4246-A78C-4B81C0D70150:01}



昨日かばんの整理の話したから、
伊織のかばんの中身チェッーク♡


{6C109A0F-6CF3-4A3C-BD9B-F7118EFB2535:01}


ででん。

{411006AC-25AD-472E-A609-0E3E9AEBC2E6:01}


かばんには
イオリアン女子部から
いただいたディズニーのお土産と、
警察署のイベントで作って
いただいたストラップがついとるのや!



中身はこちらー٩( ᐛ )و
{A777BBFC-372A-49F2-B191-8FB62B71A7C6:01}





まずは手帳!
こちらもイオリアンさまに
去年いただいたやーつ♡
{74F3B9A3-E84F-49CB-A436-197387A2A4B6:01}


伊織は、手帳がないと
生きていけません。

手帳がないと
明日なにしたらいいのか
わからないのです。

だから予定びっちり真っ黒!


そして
せっちにもらった
大切な手紙がはさまっています♡



このポーチには髪飾り♡
{15B5C2A5-8F5B-460C-85E5-993740FB36A2:01}


ライブのときだけ持ち歩いてるよ♩
気分で選ぶっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


大きいポーチの中身は…
{2CA55562-FFDB-4382-AD77-3DFDB1F905DC:01}


ティッシュ(配られてたやつ)
ハンドクリーム(いただいたやつ♡)
日焼け止め
歯ブラシ
マスク(すぐヨダレで汚すから、ジップロックにいれて持ち歩く技)
アイマスク(みんなにいただいたやつ)


女子の必需品ですな。



ピンクのポーチはメイク道具。
{1525D906-CC2E-4552-A87A-EA1D6526D6E7:01}


このポーチは、
まえのポーチが壊れて以降、
とりあえず100均で買ったやつを

結局長年使っている。


薄っぺらいから、
たまにヘアピンやハサミが
飛び出ていて←

まいこにいつも
早くポーチ買えよって
つっこまれるwww


このメイク道具で
伊織が作られているんだよ♡ふははっ


音楽プレーヤーは2台持ち。笑
イヤホンのゴムのとこは、
いただいたやーつ♡
{647F7942-7B2E-4529-AD3C-2244E598D0C0:01}


巻き方雑www



最後にシゲキックス♡
これはお決まりだあーいっ٩( ᐛ )و
{E23BFCCB-9431-4A23-B3D8-47004EE498B9:01}





んー。
かばんの中を見た結果。


みんなからいただいたものが多い。笑
あとやっぱり
ピンクが好きなんだー٩( ᐛ )و笑


そんな感じ。


これから撮影向かうよ٩( ᐛ )و


その前にマック行くよ٩( ᐛ )و