こんばんちわわ٩(ˊᗜˋ*)و
伊織あいです!
{BD612D33-EF74-40A1-BBA7-2F1B96BCACAC:01}
ばりぃさんのお菓子もろた♡
いただきまぴた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


みんな良く旅行とか行くんだね!
登山してきたよーって話を聞いたよ!


伊織は登山全然行かなくなったけど
昔はたまーにいってたんだ!


尾瀬には、年に1回通ってて
(登山ではない?笑)


富士山は3~4年前に
1回だけ登ったよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


5合目から山頂まで一気に登って
高山病なった思い出♩


でも知らないひとが
酸素ボンベかしてくれたり
ひとのあたたかさを感じた思い出でもある。



高尾山とかなら
気軽に登れるよねー٩(ˊᗜˋ*)و


みんなで登山しよう!←


もうさiPhoneとか禁止して←
SNSの世界から解放されて←


自然を楽しもうよっ٩(ˊᗜˋ*)و


と、いうわけで
鬼のダンスレッスン終わりましたあ♩


帰るで!