こんにちわわ(⌒▽⌒)
伊織です!

{5B401657-8973-43A1-A3CB-AA25BCC1C2F7:01}



Twitterで言ったんだけど
いまのBGMは、
楽太郎さんの落語です♩



やっとこ
29日にやる落語が
決まりまして、


今日から練習始めます←
というわけで
聞きまくってる。

とりあえずリピートで
大まかな流れを。



必死。


だってあと何日やねん。


4日?3日?
間に合うの?←←


頑張ります。



楽太郎さんといえば
笑点ですよね!


小さい頃から
よく見てたよ(⌒▽⌒)


押しは
今はいないけど、
オレンジの似合うこん平さんでした!


\(^o^)/ちゃらーーんっ



懐かしい。笑



色的に川クリ笑点できそう。



のん→小遊三さん
せっち→こん平さん
ありさ→楽太郎さん
まいこ→喜久蔵さん
なつみ→好楽さん
伊織→歌丸さん


笑。


ぴったりすぎる!!笑


川クリ笑点いいねっ♩