こんばんにゃ(*´ω`*)
いおぴだもーんっ!←



早速どーーーんっ!
{03C9521D-A8C2-4470-904D-4473466D2B05:01}


まいまい
成人おめでとう!!!


そして
本日成人式だった皆様
おめでとうございます!



まいこの
振袖姿とってもとっても綺麗だぁぁあ!


優しい水色が
まいこにぴったりだね(*´ω`*)

黄色かなーとか
思ってたけど
水色もすごく似合ってる!


髪も可愛いっ!
盛りもりにしないほうが
まいこの優しさ、癒しが
全面に出ていてよぴ!


成人式で忙しいなかも
駆けつけてくれて、
LIVE中もみんなと一緒にわいてたね!


さすがまいこ(*´ω`*)


4人フォーメーションで
私まいこのポジションを
結構やらせていただきました!


ちゃんとできるか
不安だったりしたけど


まいこがいつもの
優しい顔で見守ってくれてるの
ステージから感じてたの。


まいこも心配してたから、
しっかりやり切って
まいこに笑ってもらおう
安心させなくちゃって
思ったんだー!!!


今日のLIVE
全く間違えなかったよ!
(当たり前だけど。

ちなみに
せっちなしver.のときも
間違えなかった(*´ω`*)←




練習より
1番うまくできた(*´ω`*)


でもやっぱり
5人一緒が1番安心するよね。


次はみんな揃って
川クリだぞ\(^o^)/


まいこがハタチになって
益々素敵な女性になりますように。


おめでとう、まいこ。