おつかれさま(^o^)
いおぴ班長です!
{F8445221-29D6-448B-AFF5-D3CE66E40078:01}


今日は
ココネ上福岡さんでの
クリスマスイベントに
出演しました(^o^)


寒いなか
みんな来てくれて、


私たちを知らない方も
チラシをみて来てくれたり、


足を止めて見てくれたり、


本当にありがとうございます。




みんなが一緒に
歌って踊って騒いでるの
みると、楽しくなるよ!


にこにこ見てくれてるの
みると、私もにやにやしちゃうよ!


みんながそれぞれ
想うように私たちのLIVEを
楽しんでくれたら私たちは
すごく幸せなの(^o^)


今日は物販がなかったんだけど
少しずつだけどみんなの目をみて、
私の気持ち伝えられたかなって思う。


みんなの気持ちも
いっぱい受け取ったよ。


今日もみんなに
会えて嬉しかったんだ!!!


また明日から
長い一週間が始まるね(´・_・`)


でもいつだって
イオリアンを想っているよ。


みんなと繋がっていたいから
ブログもTwitterも
やってるんだよ。


みんながだいすきなんだよ。


ありがとう。



風邪ひくなよ!!!←





最後になりますが、
寒い中
ココネ上福岡の皆様、
クリスマスイベントスタッフさん、
トミーさん、
事務局さん、

ありがとうございました。