こんばんちわわ
いおりんです(^o^)
{806C036A-A4BF-45C0-A914-F88227F468C2:01}


年末ですよ!
デビューしてまだ二ヶ月ですが


沢山のひとと出会いました。
そして今まで経験したことのない
充実すぎる毎日を送っています!


ありがとうございます(^o^)



っというわけで
【年末イオリアン感謝祭】
開催しまーす!



第一弾
♢あなたの待受独占しちゃうぞ♡
~リクエスト写メ企画~

みんなからのリクエスト写メを
掲載する企画です!

髪型服装表情ポーズメンバーシンジとの絡みetc..
リクエストばんばんお待ちしています!

※裸以外なら頑張ります←
なお応募?多数の場合コメント欄の中から、数名選ばせていただきます!
服装も用意できるもの、できないものもあるのでご理解ください!

では、
このブログへみんなコメントGO!



第二弾
♢一緒に呑もうよ!
バーチャル忘年会(^o^)


Twitter、写真袋を使いながら
リアルタイムに
写メや動画をUPしながら呑みます←←
ツイキャスはNGなのです(´・_・`)  


みんなも各自で
お酒とか用意して
写メリプってきてくれたら、
一緒に呑んでる感あるんじゃないの♡♡


バーチャル忘年会の時間内は
リプしまくります(^o^)←


みんなも一緒にお酒(ソフトドリンク可)で乾杯しよう\(^o^)/
Twitter凍結とかしないよね?←


日時未定。



うん(^o^) 
自分的になかなか
いい企画考えた気がするぅ♡


みんなが好きなんだー!
大好きなのー!  

みんなに喜んでほしいし、
笑ってほしいのー!


週末しか会えなくても、
遠く離れていても、
あなたもあなたもあなたもあなたも
ずっと一緒だよーーー(^o^)



伊織はいつもあなたの心に。←