みなさーーーん!!
初めましてーーー!!!

伊織あいと申しますーー!(大声)

photo:01




まずは自己紹介ですねっ☆


*お掃除ユニット川越CLEAR'Sの班長を務めています(*`・ω・´)

*メンバーからは、あいちゃんと呼ばれます(*´ω`*)ふ、普通…笑

あいぽん、ぽんちゃん、あいこ!とか呼ばれます!

好きなように呼んでください♡

*愛猫シンジと2人暮らし
photo:02


シンジは実は女の子!!
私の実の娘にあたります( ^ω^ )

*得意技は、掃除機がけ
シンジが猫砂と毛を毎日ばらまくからね∑(゚Д゚)
あと布団干しとお洗濯が好き♡

*食器洗いが苦手(´・ω・`)なんとなく

*介護福祉士、介護福祉主事、ECO検定、情報処理検定3級、ワープロ検定2級、漢字検定準2級、AT限定普通自動車免許を持っています!

これからお掃除検定や川越検定も取得していくんだぜー!

*6年間バドミントン部、マラソンも少々やりますー!運動大好き!

*ツインテールな幼女が好き(*´ω`*)はぁはぁ

*涼宮ハルヒの憂鬱、エヴァンゲリオンが好き!最近では進撃の巨人にはまってるおー!漫画ね。

自己紹介ってなに書けばいいんだ?
質問とかあったらみんなじゃんじゃん聞いてーっ♡

NGないよ!なんでも聞いてね( ^ω^ )

アメブロの自己紹介も色々書いてあるから見てねーっ!!

Twitter→@ioriaichan
みんなフォローするしか(*`・ω・´)

これからお掃除、歌やダンスを通じて川越を埼玉をクリアーズを盛り上げていきます!!

初めてのことばかりで、わからないこともありますが笑顔で前向きに活動していきます(*`・ω・´)

皆様よろしくお願いします!!

photo:03







iPhoneからの投稿