さあ!今年2回目の公演でした!
photo:01


まあ色々ありまして場所の名前は
ふせますねσ^_^;
とりあえずはじめての場所なので
演目は初回プログラムです!
photo:02


久しぶりの銭形平次久しぶりだったんでまあ、セリフをかんだり~殺陣を
若干ミスったりまあ色々とσ^_^;
そして名物の花嫁さん^_^
photo:03


どこでやっても人気のプログラムですなぁ~(´Д` )
photo:04


今年の目標は全公演四人です!
photo:05


ハンドベルです!1人でやるんで
拍手が響きましたね~いやはや^_^
photo:06


さてカクテルパーティーゲームですが
思いのほか時間がかかりましたぁσ^_^;
photo:07


photo:08


さてデジカメの電池切れということで
わたくしこと新鮮タイガーまでですσ^_^;
photo:09


あんこう踊りですよんσ^_^;
photo:10


すげー疲れました…これからもがんばりまーす!


iPhoneからの投稿