さあ来ましたよ今日は新鮮組の
お達者倶楽部公演!
photo:01


今日はリュウタロスも来て四人です
今日は今までで1番の多い利用者様がみてました(´Д` )
photo:02


瀬戸の花嫁は新鮮組名物です!
今日も笑い声がたえません^_^
photo:03


リュウタロスの子供役もなかなか!
さすが新鮮組のムードメイカー
photo:04


その後は~組長のオカリナ!
何気になんでもできるんよ( ̄^ ̄)ゞ
photo:05


リュウタロスと佐野ちゃん、組長の
お祭りマンボは新しい出し物です
敬老会からやっています!
photo:06


そしてさらに組長!ハンドベル^_^
photo:07


やりますなぁ~(≧∇≦)
最近は佐野ちゃんからリュウタロスに
交代した~大黒さま( ̄^ ̄)ゞ
photo:08


そしてわたくしタイガーです!
photo:09


東村山町内温度(≧∇≦)
最後は名月赤城山です!
失敗なく終わりました( ̄^ ̄)ゞ
最後に全員集合^_^
名月赤城山の写真なかなかベストあんぐるなかった(´Д` )
photo:10






iPhoneからの投稿