なんとついに。

岸田國士をやることになりました。

この私が!?

野生育ちの小劇場俳優たる私が!

岸田國士を!

やります!!!

 

紙風船!

 

公私共にお世話になりまくりの、石原くんにお呼びいただき、

本当に有難い機会を頂きました。

稽古やっていますが、とにかく難しく面白い。

ワンデイ公演ですのでなかなか難しいかと思いますが、

もしよければぜひ。

高円寺でお待ちしています。

(東高円寺)

 

ときたま演劇クラブ

「紙風船」

作 岸田國士

 

出演

石原嵩志

伊織夏生

 

2023年4月8日(土)

16時〜/18時〜

@高円寺K'sスタジオ本館

前売・当日2000円

 

ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

すごく私的な話ですが、このブログもずっと追いかけてくれていた、

というか10年以上私の芝居を見続けてくれたあるお方が

突然消息不明になってしまいまして、

まあどうあがいたって連絡を取れることはなさそうなんですが、

あの方にも届きますように演じます。

きっと観にきてくれただろうから。そして喜んでくれただろうから。