だいぶ久々になりました、ブログ。

なんだかんだ忙しかったり、メンタル死んでたりしまして

 

そんな中でも歳は取りますわな。

先日は私が35歳になり。

 

本日は息子の誕生日でした。

2歳!

は〜、早いもんですわね。

絶賛イヤイヤ期の息子、毎日体力勝負、大変です。

めちゃくちゃ甘えてみたり、全て嫌だとギャン泣きしてみたり。

全力で生きてますわ。

これ、見習わなきゃね、これ。

 

うちの近所のケーキ屋さん(甘さ控えめですっきり美味しい)のフルーツロールを半分、あげました。

一時は野菜大好きで、保育園で野菜王子とまで言われていたのに、今ではすっかり苦手な野菜もでき(ピーマンとか嫌いみたい)

果物とかトマトとか甘いのばかり食べます。

 

プレゼントは、アンパンマンブロック。

ガーランドなんて飾ってみたけど、もちろん私が自発的にこげなオシャレなもの用意するわけがなく、

西松屋で誕生日クーポンでもらったやつです。笑

 

はてさて、コロナの影響は日に日に大きくなっていくばかり

息子は家族以外マスクなしの大人の顔をほぼ知りません。

保育園の先生も、みんなマスクだからね。

すごい時代になったもんだ。

 

演劇は、舞台は、どうなってしまうんだろう。

みんな、モチベーションを保つのがしんどくなりつつある、もうすぐ2年になってしまうものね。

高校の演劇部とか、やる人いなくなったら、演劇人口自体減ってしまうんだろうか

(私自身は学生演劇一ミリも触れてないのであんまり実感がないのだけど、学生演劇出身の人はわりと危惧してるみたい)

私はなんとか細々でも、続けていきたいと思っては、います。

がんばろ。