公演も無事終わりまして。。

大変すぎてブログ書く暇なんてなかったね!!!

3週間すぎてようやく少し休めてきた感じ。。。

 

いやー。このご時世の中公演やるのマジ大変でした!!!ぴょん!!!

でも本当に楽しかった!!!ぴょん!!!!

性懲りもなくまたやるね!!次は9月!!!

がんばるぴょん!!!!

 

ムスコも結構喋れるようになってまいりました!!

最近は、パパママに加えて

「ないね(無いね)」「コップ」「あった」「ナナ(バナナ)」「ご(いちご)」「ねね(ねこ)」

などを言うようになってきました!

まだ意志の疎通みたいなのは難しいんですが、日々成長していくのは本当に楽しいです。

 

しかし同時にですね、自我のようなものもグングン強くなってまいりまして。

いやー、すぐに怒るし、泣き喚く。

その原因もよくわからない!!

昨日まで大丈夫だったことが今日はもうだめ!

アーーー疲れる。。。

 

子供いると、土日がお休みじゃないんですよね。。。笑

(小さいうちだけだとも思いつつ)

 

演劇も仕事も育児もってマジ大変だな!

でも楽しいので頑張ります〜〜〜!