芝居の稽古始まるともうてんやわんやでやることだらけで疲れ切っている日々ですが、

今週は稽古おやすみだし、帰省しました。

かなり気を遣って、、

去年はもっと気楽に帰省出来てたのにね、、わかんないっすね、ほんと。

 

1歳4ヶ月になった息子は、場所見知りを起こして最初はめっちゃきんちょ〜&夜全然寝ない

ですが、場所にはすぐなれ楽しそうに駆け回ってますわ。

じいじとばあばとおばさんにいっぱい遊んでもらってます。

親はちょっと息抜き〜〜〜というわけにもいかず。

夜はやはり全然寝ないし。w

歯磨きは泣いて嫌がるし。w

ごはんは家でママと二人きりの時より食べるかもだけど。。

かわいいかわいい言ってもらってご機嫌ですわ。

 

相変わらずお鼻が出るしちょっと気を抜くとおむつかぶれだし、

大変ですが、2度目の年越しも恙無く過ごせそう。

 

なんだかんだ本当に、めちゃくちゃ大変だった2020年。

それでも色々楽しかったし、頑張って過ごせたと思ってる。よん。

 

来年も頑張りましょう。

がんばる!眠い!