salty rockの公演があります。

やります

こんなご時世ですが。やります。

劇場公演&生配信公演。

 

感染症対策をしっかりやりながら、

ウィズコロナでも演劇をやっていくために。

 

もちろん、感染症対策したから絶対安心安全なんてことはなくて。

そろそろ本番まで2週間を切るので、今かかったら終わりだなとか、色々考えながら

祈るような気持ちで。

 

演劇を、やっていきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

salty rock 19th stage

「nullにして君を離れ」

2020年10月30日(金)〜11月1日(日)

@レンタルスペース+カフェ 兎亭 &生配信
脚本 犬井ねここ

演出 伊織夏生 野崎涼子

出演荒木凪瑳、今村貴登、内藤羊吉、長瀬巧、野崎涼子、升野紗綾香、まついゆか、松本真菜実、山田佳奈、伊織夏生

■タイムスケジュール

10月30日(金)18:00〜 A枠 公開ゲネプロ
19:30〜 B枠 公開ゲネプロ

31日(土)
13:00〜 A
14:30〜 B
16:00〜 A
17:30〜 B
19:00〜 A
20:30〜 B

11月1日(日)
13:00〜 A
14:30〜 B
16:00〜 A
17:30〜 B

■チケット●ご来場観劇完全予約制 2300円(公開ゲネプロ2000円) ※各回10席限定https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ae8a116x9kv.html

感染症対策については以下をご覧ください。

http://saltyrock.chu.jp/COVID-19_measures.html

●生配信視聴チケット

 

①公開ゲネプロ 300円

https://twitcasting.tv/iori_natsuo/shopcart/30548

②千秋楽日 1600円 (希望者に台本データプレゼント)

https://twitcasting.tv/iori_natsuo/shopcart/31406
※リンク先の詳細情報をご確認ください


■会場レンタルスペース+カフェ 兎亭西武池袋線江古田駅 徒歩7分都営大江戸線新江古田駅 徒歩12分MAP

https://goo.gl/maps/iiRZs44V4dUkXtQZ7


…作品紹介…

■A枠
「no title」(上演時間50分ほどを予定)脚本 犬井ねここ 演出 伊織夏生
出演 荒木凪瑳 今村貴登 内藤羊吉 升野紗綾香

……空っぽの脳髄に、自意識を詰め込む、それを枠として、楔として、溶けないように、散らばらないように、流れていってしまわないように……

便宜上、ここを病室と仮定する。
狭く閉ざされた空間の中、正気と狂気の彼岸と此岸、
その境目は非常に曖昧となる。
縫うように、這うように、境目の上を歩いていく四人の男女の生きる姿。

……辛くも保ったその形を私たちは、人間らしさ・と定義しているだけだ。


■B枠 (途中換気タイムあり)

第一話「君の花」 (上演時間20分ほどを予定)
脚本・演出 犬井ねここ
出演 長瀬巧 伊織夏生 ほか

彼は花を枯らしてしまった。
それは彼の妻が、娘と一緒に出て行った時に置いて行った鉢植えの花。
彼はその花を枯らしてしまった……筈だった。

換気タイム(5分ほど)

第二話「いつかの朝に」 (上演時間25分ほどを予定)
脚本 犬井ねここ 演出 野崎涼子
出演 まついゆか 松本真菜実 野崎涼子

私の妹は昔っからいつも時間にルーズで、すぐ怒るし泣き虫で、可愛げがない子でした。
それは今も全然変わらないけど、大人になった私たちは、どうしても揃って乗り越えなきゃならない問題に直面しているんです。
今日は喫茶店で待ち合わせをしているのですが、約束の時間になっても妹はやっぱりやって来ません……