3月の、Reading/Unpluggedに出演

その後の、池崎さん主催による生配信銀河鉄道の夜、出演

同じく池崎さん主催ラジオドラマ版の銀河鉄道の夜、出演

7月のソルティ映像公演、脚本演出や編集

 

新型コロナの流行という情勢により、オンライン、配信での活動が続いております今般、

9月26日〜27日に行われます、舞台芸術創造機関SAIさん主催の、24時間生配信オンラインイベント

「シアトロン2」に参加させていただきます!

 

10月末にそるてぃの公演が控えているという状況でしたので、

まなちゃんやのこちゃんは難しいということで、私一人で参加です。

出演が決まってから、一本、朗読芝居を書き下ろしました。原作ものです。

 

泉鏡花「外科室」

 

私自身大好きで、ファンも多いこの作品を、脚色してひとり朗読芝居にいたします。

もし良ければぜひ、ご覧くださいませ。

 

リアルタイム視聴は無料です!!

 

詳細は、以下のSAIさんのページより。。投げ銭もあります!

私は、26日土曜日の、夜10時頃登場です。

豪華メンバーだー!楽しみです!!私自身。

心してかかります。

よろしくお願いいたします。