バイバイ、ぱちぱち、どんどん上手になってきました。

 

そろそろやめなきゃなと思いながらいまだに添い乳で寝かしてるのですが、

今日はなぜか、添い乳中にパチパチ始めて、、何故?笑

 

アマプラでM-1見れると知り、流し見していたら、お客さんの拍手に合わせてパチパチ……

おお!すごい!わかってるんだね。

 

バイバイも、、

パパに連れられて保育園に行く時、ママにバイバイ

保育園から帰る時、先生やお友達にバイバイ

寝る前に、パパにバイバイ。

バイバイも、わかってるんだね! すごいなあ。

 

野菜が大好きで、保育園でも野菜好きの野菜王子と呼ばれw

家のご飯では毎食プチトマトを3個食べ(楽でいい、、)

でも意外とお米が好きじゃない。

口に入れると、手を口に入れてウェー、と全部出し、その出したやつをテーブルにメチャーと延ばして遊ぶ、、、w

 

除菌ウェットティッシュでゴシゴシ拭きたくても、今はなかなか手に入れづらく(品切れとか、お一人様一つまでとか)

最後の最後に一枚だけ使ってきれいきれいに。

 

歩くのも、板についてきました。

日曜はなんと、稽古場デビュー!

最初は緊張したようにじっとしていましたが、だんだん慣れてくると、稽古場の中をトテトテ歩き回り、ママのペンで椅子や机を叩いて回っていましたw

出演者の皆さんにも可愛がってもらって、、ありがたい限りです。

演劇はやらせないけどね、、、、たぶん、、