最終日の夜、雨。ぐっと涼しく感じます。

暑い8月でした。

 

私は一つ歳をとり、息子も一歳になりました!!

いやー、早かったような、長かったような。

 

とても大きくなりました。

これからも、健やかに、楽しく元気に育って行って欲しいですね。

 

5、6歩なら歩けるようになりました。

バイバイもパチパチもできるようになりました。

手掴み食べも得意です。

野菜が好きで、保育園の先生に野菜王子と呼ばれました。w

バケツに水をすくってバシャーっとやるのも好きみたいです。

 

最近自我が芽生えてきたのか、眠いお腹すいたお尻気持ち悪い以外の、なんか自分の思い通りにならなくて泣く

が、増えてきました。

これが困る。w

何をすればいいかわからないから。

これが言葉になるようになったら、もう大人だね